朝刊に「マナーの悪い局員には接客させない」という記事。
数段階評価で評価が悪いと接客させないとのこと。
基準も細かく定められている模様。
マニュアル化された接客はマックだけでもうたくさん。
郵便局がやったら融通がきかないだけである。
アンケートや目安箱を置いて、
利用者の生の声をきいた方がよいと思う。
内部評価なんてあってないものと思ってよし。
古いと思う。
ちょっとだけ偉い人が考えた事だろう。
マナーが悪いと評価された人はどうするのか?
何らかの研修があるのか?
ただの配置替えの材料にならなければよいが・・・。
数段階評価で評価が悪いと接客させないとのこと。
基準も細かく定められている模様。
マニュアル化された接客はマックだけでもうたくさん。
郵便局がやったら融通がきかないだけである。
アンケートや目安箱を置いて、
利用者の生の声をきいた方がよいと思う。
内部評価なんてあってないものと思ってよし。
古いと思う。
ちょっとだけ偉い人が考えた事だろう。
マナーが悪いと評価された人はどうするのか?
何らかの研修があるのか?
ただの配置替えの材料にならなければよいが・・・。
コメント